REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。



24  技術大国ニッポンポン


使い方不明。


今日、WALKMANさんを手に入れました。
S○NYのヴァイオレットです。
曲とかどうやって入れるのかなー・・・・・。
動画とかって入れれるのかな。
説明書読めばいいんだと思うんですけど、長いし。
140Pもあるんです。
何したらいいの。充電の仕方しか分からない。
このまま放置される可能性がとっても大きいと思います。

塾のない生活が始まりました。
でもみんなは冬期講習を申し込んでると思うので勉強中。
私は受けてません。6時間も勉強したくないです。
みんなとできない。1人でしたい。
あの『勉強してるよ』空気に耐えられません。

今日の成果。
・英語の詩を作る宿題終了。
・英語の単語練習5日目まで終了。
・年賀状の下書き(未完)


大変だ!おいていかれる!明日から頑張ろう!
今日はソ2ーさんの使い方を頑張って覚えて寝ます。
追記にお返事。







23  加わる年齢。

すなわち「加齢臭」

最近お父さんが全体的に臭i(ry
今日一緒に買い物行ってて思いました。
もう55くらいだし仕方ないかな・・・・・・。
私 30近いお姉様2人いるんで必然的に親が老いている!
小さい頃とかはそれがとっても恥ずかしいことだと思ってました。
参観日とかにも来なくていいって言ったことある気がする。
悪かったな・・・・。


なんかしんみりなっちゃったけどですね!
今日スキャナGETしましたし歌詞がみえるウォークマンも年明けGET!
後の目標はアレだ・・・・SAI。
でもペンタブしかりスキャナしかり・・・・・・

使い方不明!

機械音痴サーセンッ。もったいないよ。です。
今度 あかり様 か yod様 か 水野様 をおよびするとするか!
勉強してない。本当に危険な気が。
今日は老人ホームに行って、電気屋様に行って、帰って、「右の蝶」をかいて終了。

明日は塾あることですし 寝るですね。


22  今日もまたっ!

塾ですよっ!

でも明日はお休みなのでお父さんとスキャナ買いに行きます。
やった。ついにきた。
これでどんなことだって可能!描き放題ですよ!
今までスキャナってくれてた架那様。ありがとうございました。
これから自立。

結局昨日は誰も来なかったー・・・・っと。
でも自分からは出向かんよ!こっそり日記なんだから!
まぁ、昨日ソワソワして何回も日記みにきたですけど・・・・。
誰か来てー(意味不明






21  こっそりと。

復活してみたりして。

冬休み突入しましたのでちょっとずつ更新。
もう4ヶ月くらい我慢したんだぜ。ちょっとくらいバレないバレない。
ブログも気になるし、お友だちにも会えないなんて!
ダメダメですよ。死にたーい。
大体テレビ見る時間とか深夜とか、そういう時にいくらでも更新可能ですよ。
それと・・・


Merry Christmas



にもかかわらず、今から塾です。・・・・行きたくないなぁ。
5:30?10:00までって何考えてんだふざっけんなよ。ムキィィィ(*`皿´*)/
しかも毎日ですよ!次の火曜日までって・・着ていく服がないっ!

更新復活記事一発目からまさかの愚痴!ごめんなさいー。
あぁ。早く交流したり絵描いたりしたいです。
ところで・・・・誰にも更新復活宣言してませんが誰が初めに気づいてくれるのか・・・!
ちょっと楽しみです。誰も気づかないとか・・・虚しい。
まぁ、ひっそり更新ってことで。今は。気づいた人が見てくれたらいいなーくらい。です。
だからコメント返しとかも受験終わってからしますね。申し訳ない・・





↓追記意味不明

20  仮閉鎖です。

piyo11.png
クリック拡大です。

てことで勝手に仮閉鎖です。
ちょうちょが飛び交う季節になったらカムバックです。
今まで応援ありがとうございました。帰ってきたらまた仲良くして下さい。
コメントは反応できませんがしていただけると帰ってきたとき嬉しいです




ではまた!(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
2009.10.1(木)

« 次 | HOME | 前 »

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-09 | 次 »
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Trackbacks

