REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。

  スポンサーサイト


3  ワタシガソウツクラレタカラジャナイ。

テスト終わって一段落です。
お父さんがちょっとやっていいって言ってくれました。
まー、結果悪かったら二度と更新できない状態に.........
気にしない!!

コメントはしてませんが皆さんのトコロに訪問しました。
拝見させていただいたです。
明日早起きしてコメしてまわるですよ!嬉しいなー。
やっぱり自分から関わっていきたいです!!
頑張ってとか、待ってます、とか優しいコメ嬉しかったです。
みなさんのところにもっと早く行きたくなりました。
待ってて下さい。今、会いに行きます。




追記に私の醜態があったりなかったり!
興味ある人はレッツGO   オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

わーいわーい。念願の歌ってみたですよ!
最初に歌い出してるのが私の方です。声でかくてウザイ方私です。
再生数もコメもまだまだ少ないですが・・・・。
1つ1つのコメントが嬉しく感じます。なんか・・・幸せです。
不快感もたれる方やスデにもっちゃったぜ☆って方は戻る連打です。
あ、曲とずれちゃってます。編集失敗したらしいです。
全部お友だちまかせです・・・orz
お友だちありがとう。そして頑張って下さい。
↓ 本家様...............と歌ってみた。


【本家様】ロミオとシンデレラ【doriko様】











アリガトコーラスサン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)ア?ザ?ス。













【友達と二人で】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
スポンサーサイト

コメント

[ ]

「歌ってみた」すごかったです!!
可愛かったです!!
次回作も楽しみに待ってます♪

[ ]

聞きましたー!てか雛さんもお友達さんもお上手じゃないですか´///`雛さんの声可愛らしいですね、モエモエ← お友達さんは大人っぽい感じで、声が綺麗でしたねえ。いやはや、まじで雛さんかわええですvV歌がお上手で羨ましいかぎりですよよよ!!!

次回作も期待してますね^^ G☆J雛さん!

[ ]

聞いてみたよw^^
やっぱ歌上手いわぁ♪
次回作にも期待!←
2個目のコメ私のだよーw

[ 管理人のみ閲覧できます ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ ]

もしかして、ぴよの家で聞いたやつ?

「2人ともこんなことできるんだぁ。同い年だよね。」
と思いました。
住んでる次元が最初から違うけどねwwww

修造は、YouTubeであったよ「天国と地獄」
弟大爆笑でした。

でも画像がよく止まった・・・。
またぴよの家で見るからね!!

長文失礼しました。

[ ]

わあwww
すごっうまいよーw
つかw可愛い!可愛すぎる!!
声綺麗ww
次回作に期待大ですっ!!

コメントの投稿

ぴよにだけ!!

トラックバック

http://piyopiyotamago222.blog63.fc2.com/tb.php/3-e5d4ff17

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-06 | 次 »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Trackbacks

