REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。

  スポンサーサイト


27  完全復活!いぇい!

復活しましたー。
仮閉鎖同然の状態となってしまいました・・・・
ごめんなさい。(ガチ


公立入試終わりました!
あと私立受かりました!落ちても安心!
今日からはもりもり更新&訪問を!と思ってます。
でも、中学校生活あと少しだと思うと、さみしいですね。
もうべんきょうしなくていいのか・・・・
ちょっとの間だけ遊び狂うことが可能になったんですね!
遊び狂いすぎず、

1日3ブログ訪問
3日1更新       を心がけます!



学校の先生にわたす色紙の絵を頼まれました。
こういうのって緊張します。
でもやらないわけにはいかないし・・・・
どうしよう・・・。

ちなみに私の担任おめでたらしいです。
赤ちゃん元気に生まれて欲しいです!
私の愛する世界は非生産的だからなぁ・・・・。





絶対足の骨にヒビ入ってる。命懸けて!
スポンサーサイト

コメント

[ ]

はじめまして、でもないかな?
やっと更新されましたね!
待ってましたよ~(ノ≧∇≦)ノ
表紙任されたんですか…でも、絵が上手いから大丈夫です!
うらやましいの極みです

[ ヤマトのオナラにヤマトのチワワが反応してたw ]

復活おめでとう!!!
時々訪問するんでよろしくね!

自分は週5 3時間 ゲームを心がけてます!!

表紙か~~いいな~~俺が描いたらみんな気持ち悪がるからな~~

オレンチのタナゴがおめでたらしいです



絶対足に水虫できた。命懸けないで!

[ ]

こんにちは!!!
お久しぶりです!!えりかです^^
ブログが復活したのでお知らせにきました!!
コピペ文でごめんなさい。。
でわ!

[ ]

お久しぶりです!湊です。
自分もやっと受験が終わりました!
またたくさん絡んでもらえると嬉しいです♪

[ お帰りなさい! ]

待ってました-!お受験お疲れ様ですたね。ぴよさんってば頑張ったですよ、いいこいいこ~です(^ω^)今はたくさん好きなことして、遊びまくって良いと思いますよ!!自由きゃっほいw

色紙も頑張ってください。てか、ぴよさんの可愛い絵付きの色紙だなんて羨ましい…じゅるり← 先生も無事に赤ちゃん産まれると良いですね(´∀`)!

でわ、長々と申し訳ありませんでした。これからの更新、楽しみにしてますね!…あ!でも、足の方は大丈夫ですか?無理はなさらぬように-!!でわ。

[ きずけばもう春ですよ ]

きづかない間に更新が!!

受験お疲れ様です
遊び狂っても良いと思いますよ((

おっ、先生!良い目持ってるねぇ
自信もって色紙に絵を書いて良いですよ´x`ぴよさん上手いので失敗しても分からないですよ!!

足大丈夫ですか!

それではおやすみなさい*

コメントの投稿

ぴよにだけ!!

トラックバック

http://piyopiyotamago222.blog63.fc2.com/tb.php/27-15260fad

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-08 | 次 »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    Trackbacks

