REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。

  スポンサーサイト


24  技術大国ニッポンポン


使い方不明。


今日、WALKMANさんを手に入れました。
S○NYのヴァイオレットです。
曲とかどうやって入れるのかなー・・・・・。
動画とかって入れれるのかな。
説明書読めばいいんだと思うんですけど、長いし。
140Pもあるんです。
何したらいいの。充電の仕方しか分からない。
このまま放置される可能性がとっても大きいと思います。

塾のない生活が始まりました。
でもみんなは冬期講習を申し込んでると思うので勉強中。
私は受けてません。6時間も勉強したくないです。
みんなとできない。1人でしたい。
あの『勉強してるよ』空気に耐えられません。

今日の成果。
・英語の詩を作る宿題終了。
・英語の単語練習5日目まで終了。
・年賀状の下書き(未完)


大変だ!おいていかれる!明日から頑張ろう!
今日はソ2ーさんの使い方を頑張って覚えて寝ます。
追記にお返事。








>あかり
お久しぶりです!こちらこそ来てくれてありがとう。
今は薔薇好きにもなってますがね。

まじですか。スキャナは頑張るしかないな!
でもスキャナはずっと前のテストがよかったからなんだよ。
ここまでご褒美ひきのばされた!
描けないよねー・・・。スキャナも分からないし。

右側は死。全然できなかった。
そういってもらえると嬉しいです。ひゃっほう!!



>あずちゃん
あっ。そうなんだー。
あずちゃんだと思いこんでたよ。
どうもー。



>みずそらちゃん
歌ってもいい。歌ってもいいけど
うpはするなよ!
叩かれる。叩かれても知らないよ。

百合っぷるといえば・・・薪で百合の花を燃やす。
↑ヒントだったりする。



>yod
何か来たっ!
来てくれて嬉しいけど・・・けど。
お前オナラして帰っただけじゃないか。コノヤロウ。



>消費税
拭け。とにかく拭け。
期待しないで下さいなっ!本気で!
書いてー。見せてー。あわよくば歌を歌えー!
うん。頑張って描いてね!

おばけか。何がいるんでありますか。






スポンサーサイト

コメント

[ ]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!

[ はわわ>///< ]

ぴよさん、明けましておめでとうございますandお帰りなさああい!!

くそ-、一番に気づけなくて悔しいっすorz 勉強も頑張ってるみたいですね。偉いです!私も見習わなくてはですね(^^)w

スキャナとかいろいろゲトしたみたいですね。これからの更新に期待です!私もSAI買いました!何か教えれることがあれば、教えますので~たくさん描いていきましょうね(*^^*)

それでは、今年も宜しくお願いいたしますね。

コメントの投稿

ぴよにだけ!!

トラックバック

http://piyopiyotamago222.blog63.fc2.com/tb.php/24-93d3a291

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-06 | 次 »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Trackbacks

