REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。



23  加わる年齢。

すなわち「加齢臭」

最近お父さんが全体的に臭i(ry
今日一緒に買い物行ってて思いました。
もう55くらいだし仕方ないかな・・・・・・。
私 30近いお姉様2人いるんで必然的に親が老いている!
小さい頃とかはそれがとっても恥ずかしいことだと思ってました。
参観日とかにも来なくていいって言ったことある気がする。
悪かったな・・・・。


なんかしんみりなっちゃったけどですね!
今日スキャナGETしましたし歌詞がみえるウォークマンも年明けGET!
後の目標はアレだ・・・・SAI。
でもペンタブしかりスキャナしかり・・・・・・

使い方不明!

機械音痴サーセンッ。もったいないよ。です。
今度 あかり様 か yod様 か 水野様 をおよびするとするか!
勉強してない。本当に危険な気が。
今日は老人ホームに行って、電気屋様に行って、帰って、「右の蝶」をかいて終了。

明日は塾あることですし 寝るですね。


「右の蝶」。

『なんかチミ達、百合っぽいね』 な友人2人のために

私が考えた(替え歌した)歌詞。なのです。

↓に進むとあります。

まぁ、ここに来てくれてる皆さんなら分かって下さるでしょうがっ!

右側 = 受け ( 百 × 合 ←合の方) ですっ!

替え歌・百合・ぴよ に嫌悪感抱かれる人は見たらダメですよ。

あと百合って何? 状態の人もだめです。多少えっちぃ表現ありっ!!

全部 自己責任 でお願いしますね!































しょうもないですよ?





































気持ち悪いかも。










































本気?
















































メンドクサイし失礼かもなのであえて本家様 はりませんね。
































いきますよ?(しつこい)












































ごめんなさいな感じに仕上がってます(しつこい)












































しかもリズムと合ってないかも(しつこい)










































苦情は受け付けないよっ!(しつこい)






































自己責任っ!(しつこい)












































この後はお耳なおしにニコニコ本家にGO!(しつこい



















































♪ 「右側の蝶」 ...百合ver...





1. 



右肩で震える蝶々 キスをしてこの部屋の隅で

切ないと云う感情教えて 重なる音 不協和音



悪い夢にうなされた 私に甘く歌って

どんなことにも感じるのは 異常なことなんでしょう

「どこがいいの?」 なんて聞かれても困る 

綺麗なあなたの指に惑わされたまま行方不明だから

濡れた瞳 綺麗な嬌声 鏡ごしに触れるリップ



右肩で震える蝶々 キスをしてこの部屋の隅で

切ないと云う感情教えて 重なる音 不協和音





2.



雨の中で濡らした 髪が誰かを求めてる

寂しさをこらえたまま 夜が明けても待ってる

追いかけっこの前に 私だけを異常に愛して

真剣になれなくて 痛い思いしてる いつも

銀の爪と 安物の小笛 傷付くたび増える音色



抱き寄せて 歪んだ花弁 散らすのはあなたしかいない

そうでしょう? 分かってないなら 鏡ごと私が壊すの

後悔の味もしらない 無垢な胸の快感を呼び覚ます

狂い出すの 誰も知らない 一瞬で花咲かせて



私が壊すの



後悔の味もしらない 無垢な胸の快感を呼び覚ます

狂い出すの 誰も知らない 一瞬で花咲かせて

右肩で震える蝶々 キスをしてこの部屋の隅で

切ないと云う感情教えて 重なる音 不協和音













乙でした。
ちなみに、音とか、小笛とか、歌とかっていうのは
この百合ップルどもが音楽関係の部活加入者だからです。
誤解があっちゃいけないんですけど、
この子たち付き合ってない(おそらく)です。
私と某百合好き友人がキャッキャッ言ってるだけのことです。
2人ともごめーんねっ☆


これ絶対テンション冷めたらゴミ箱行きです。
おやすみなさい。



コメント

[ ~加齢臭~全国のお父さんが通る道 ]

教えてくれて有難うvきますた!!お久しぶりです。
「某百合好き友人」に吹いた

なんという宝の持ち腐れだ。
だが私もスキャナはもってないので
わからないんだよ・・・、!!
しかし羨ましいな、おめでとう!!
ウォークマンまで・・・お前ってやつは。
色々かいてうpしてね?

右側の蝶本当に作るなんて思っても
みなかったyo!!有難う!!ww
やっぱり作詞のセンスあるよw
私も頑張るよ!!(

メールとpixivのほうはまた明日らへんに返すね!!返すよ?返すからね?失礼しましたー!!

[ ]

やふぅーw

復活初コメは税ですよぉ
おいらがきたときにはもう書いてあったww

[ ]

右側の蝶、超歌いたい
そんな冷たい目でみないで…

百合っぷる誰ww気になる><

[ ]

orz=3

ノシ

[ ]

今後のぴよちゃんに期待!あかりちゃんと同じく いろいろ描いてあっぷしてね!(はーと)うへへ^p^よだれ垂らして待ってますので^p^←←拭け

右側の蝶…だと……!?おっと なんかしらんが右側の蝶の絵が描きたくなって来た←←←

うへえ これは描かないとww
描きますよ!描いていい?描くよ?!あ MP3の充電がきれちゃった……!!??

きれてなかった…
いきなり別の曲に飛んだ…さわってないのに…しかもかなり離れてるのに………(゜Д゜)いきなり音がちいさくなった!!さむい…さむい…足が寒い……

コメントの投稿

ぴよにだけ!!

トラックバック

http://piyopiyotamago222.blog63.fc2.com/tb.php/23-62a965f9

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-06 | 次 »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Trackbacks

