REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。



22  今日もまたっ!

塾ですよっ!

でも明日はお休みなのでお父さんとスキャナ買いに行きます。
やった。ついにきた。
これでどんなことだって可能!描き放題ですよ!
今までスキャナってくれてた架那様。ありがとうございました。
これから自立。

結局昨日は誰も来なかったー・・・・っと。
でも自分からは出向かんよ!こっそり日記なんだから!
まぁ、昨日ソワソワして何回も日記みにきたですけど・・・・。
誰か来てー(意味不明








3uqt@rgw@r

q@ergrg@w6tdhulc4

w@mrgiuZqt0touekq@Zwq@Zw

3uqkt6muj5ma'ysdoue

gw0qdkbbi

r@Zsq@Zbdww7xdhdw0qdq@:dZww

0qdkbsgoeiuZqlduew@

eZf[e3eigweaf@yigz@ew6,t@e




暗号。解けたらスゴイ!でも解かれると恥ずかしい!
もしできたら教えて下さい。
じゃ、塾に言ってきますのでさようなら。

コメント

[ ]

リクエスト可能…だと…!?スキャナいいなん いいなん

じゃあイタちゃんとチギーの人を!w

[ ]

あなたがすきです
だいすきすぎておかしくなりそう
でもすきになったかわからないのだってだって
あなたのかおもなまえもちゃんとしらない
きてわたしのここに
ずっとだっこしててやさしくしてわたしだけしってて
わたしのこときらいになったりしないで
いっぱいあいにきていちばんにきづいておねがい


あってる?

[ コメントかえし。 ]

もう2人に気づかれた!
嬉しいのと悔しいのがマーブルですよ。
でも、ありがとう!

>消費税
うわっ。あずちゃんと消費税どっちが初コメなんだ!もういいか。リクエスト2名様受付ちゃうよ!でも消費税絵上手だから嫌だなー・・・。頑張ってみるけど!あと、時間かかると思うので気長に待っててー。

>あずちゃん
きゃー。ダメよ!そういうのは「ぴよにだけ!!」で送っていただかなければっっ!恥ずかしいったらないですよ。
でもあってますよ!ちなみに誰に向けてか分かったらなおすごいよね。案外スグ分かるかもだけどね。てか暇人乙ww


次回からは記事でコメント返させていただくです。
あと、無事スキャナGET!

コメントの投稿

ぴよにだけ!!

トラックバック

http://piyopiyotamago222.blog63.fc2.com/tb.php/22-7e03c68a

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-06 | 次 »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Trackbacks

