REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19  リクエスト? 第2弾!

piyo10.png
クリックで拡大するです。(たぶん


えりかさん。6000hitおめでとうございます!
なんか色々と遅くなってすいません。そのわりにこんな汚物でごめんです。
えっと、一応えりか様のみお持ち帰り可とさせていただきます。
いらなかったらゴミ箱にぽいしてください・・・。
リクありがとでした。あとこの前は素敵なお祝い絵本当に嬉しかったです。
お返しがこんなんで本当に申し訳ない・・・・。

あとヘタリアのリクエストはもうちっとだけ待ってて下さいねー。



▼追記にコメント返しです。遅くなってごめんなさい!

コメント一気返しをMATA☆行います。
なんかいっつもこんなんですいません。私は宿題もこんな感じでためてますorz


【9/17 更新さぼって(^q^)/ぁぁぁぁぁ】

>後輩3人組!(税ちゃん・ゆきちゅん・ミーコちゃん)
メールありがとう!君たちがコメしてくれなかったら唯の独り言になってた!
ありがとう。すっごい嬉しかったよ!
メルアドは送っておいたしもらったしでバッチリですね。

あと税ちゃんはもうよくなった?大丈夫?




【9/19 やっほい!もちろん後で削除するかもね!】

>ゆきちゃん
ゆっくりはもういろんな意味で最高だろ!可愛い声に定評のあるゆっくり。
もってんの!?いいなー!いじりたーい。
ゆっくりでするなら1827←カワイソス骸。とかがやりたい。
ツナが骸に接する時だけ棒読みゆっくりにするんだー。

私も初めてあたったー。でも送ってないよ。
そんな目的で集められるとかいやだな。大体キモイ人のだったらどうすんの。
かくゆう私も変態キモヲタ腐女子でね。



>夢狂さん
いや!洗いますよ!普通洗いますよね!大丈夫です。
なめ回したことにかわりはないから・・・・汚いって意味なんでございます。
ご心配おかけしますた。
私も結構忘れちゃうんで当たったった分かった直後に
『お母さーん。コレ、送っといてー。』現象です。で大抵お母さんも忘れます。
ですよねー。500?送料ってどれだけの特になるんでしょうか。
送料いくらなんですかねー? 500円より高かったら悲しい・・・・・・・。



>犬さん
あっ!お久しぶりですー!来てもらえて嬉しいです。
ですよね。なんなんコレ・・・アタリ?ってなって終わりでしたよ。
しかも実はいまだに送ってないという・・・・。なんかメンドクサクってしまったです。
みんな結局はその発想ですよねww社長がなめ回すためとかww
ですよね!私もブラモン大好きです。おいしい。

ていうか全部棒読みww見てくれたんですか?あの動画達をww
ゆっくりは最強!ゆっくり休んで良い夢を!



>basonn
黒い栗って・・・確かにそうだけどねww中2の発想だww
なんで戦いを挑んだし。しかも殺されそうになったのかw
咽せただけで瀕死って弱すぎだろ!
しかも棒ょをかみ砕くとかスゴイチャレンジャーだな。
私もハズレ棒を手でまっぷたつに折っていき続けたことなら何度もあるよ。
だよねー。アレ結構おいしい。私黒い栗大好きです。

たぶん無理だと思うけど・・・・・やってみたら意外とあたるかもねww
・・・・なんで黒い栗って名前なんだろうね?




【9/26 ごめんです。】

>架那ぽん
うーん。そういうことだねー。
でも9月くらいまではやるし。気が向いたらやるかもだしな。
うん・そろそろ勉強せんと受からないし。
私も塾の皆がいのこりしたり学校帰りに塾にいってたとか知ってあせったww
うん。ガンバです!架那なら頑張りやさんだから受かるよ!
お互いファイトですな!



>湊さん
大変ですよね・・・。大学受験とかどうなるんだろ。恐いです。
宿題やっただけで11時になってたーとかもあつて大変です・・・
なんで宿題だすのって感じです。おちおち新研究もやっとられんですよー。
そうですね!湊さんも受験生ですもんね!
お互いに頑張って勉強してまた春にお会いしましょう!




【9/26 リク絵できますた。今回はギル様。】

>しかく。さん
嬉しいです!しかく。さんはいつも褒めてくれるですなぁ・・・ありがとです!
ハァハァしてもらえるなんて感激ですよ!!←エ
ひよこちゃん、しかく。さんみたいに可愛く描けないですー。
頑張ったら上手になるかなー? 練習いっぱいしたいなー・・・・・。
あっ!どうぞどうぞ。食べて・・・つっついて行ってください!
あー。あの流れるようなシャラララーって☆ですねー。
私もアレ好きなんでよく使っちゃいます(´∀`●

私もしかく。さんと会えないなんてつらいです。しくしくしくしく・・・・
だってそんなに長い間ブログに訪問できなかったら・・・ヒバツナはどうすれば?
どこであの大量の萌えを補給しろっていうの?
ううぅぅぅ・・・勉強ができない子なので今からがんばんないとです。
応援しといてください!頑張りますから!
最後に泣きながらじゃなく笑いながらしかく。さんの胸にダイブできるようにしたいです
応援ありがとです!がんばるぞ!



>ゆきちゃん
ネト禁止っていうか・・・・自主的に。
そろそろヤヴァイんじゃないんかなー・・・・・と。
遅刻したらダメじゃーん。高校受からなくなっちゃうよ・・・・
まぁ・・・ね!朝とかたまに一緒になるしねーww
うん!ありがと!頑張るねー!



結局あの記事消さなかったなぁ・・・・ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ぴよにだけ!!

トラックバック

http://piyopiyotamago222.blog63.fc2.com/tb.php/19-c44e680c

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-08 | 次 »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    Trackbacks

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。