REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。

  スポンサーサイト


15  更新さぼって(^q^)/ぁぁぁぁぁ

お久しぶりです。
リンクに学校のお友達のサイトが追加されてます。
よかったら見に行ってあげてお披露目してあげて下さい。
たぶんリンクフリーだと・・・・。よく分かんないです(オイ

日記・・・・日記ねぇ・・・書くことない。
あっ、最近の進歩と言えばメールを始めたことです!始めました!!
今までできなかったので結構うれしいです。
ってことなんで私ぴよとメールしてくださる方大歓迎だったりします。
よろしくです。(´∀`●)ノ
なんか結構忙しくなってきたのであんまり更新できませんが・・・スイマセン
コメのこしてませんが訪問はしてます!(ナンテヤツダ!
シルバー入ったら一気に訪問する予定です!いろいろすることも多そう・・・orz
なんかこんなんばっかで申し訳ない・・・。あーうーあう。

そういえば【ロマヘタ11後半】まで見ましたー。やっと・・・。
感動ですた。ほろり・・・
やっぱベラええわ・・・ベラとリヒ・・・ええわ。
今ロマヘタに感染されてるんで絡んでください←
あと?に目覚めたっていうかドライアヘンです。なんあのこ可愛いです。
ていうか私受験生な件について・・・。
このままでは高校に受からないですなー。どうしよん(ベンキョウシロ。
あんま書くことないんで

▼以下、コメ返しです!


コメント返しますー!
ちょっと遅くなりました!ごめんなさい。
ところで『となりの801ちゃんR』中止、真に遺憾の意。




【9/7 くれよん、描きにくいね。】

>しかく。さん
ああうぅっっ!しかく。さぁぁあん。おかえりなさいです!
私なんか全然ダイジョブです!しかく。さん大変そうだったから励ましたかったんです。
私こそよろこんでもらえてウレシイです。えっぐえっぐ。
ありがとうございます。聞こえなかったんで先生に抗議しに行ったら『別に音楽なんて競技中のやつに聞こえとけばいいやろーが』と・・・・・・ムキィィイイィー!
はい。私にとってどうでもいいことでも相手にしたらスッゴイ重要・・とかですね。
私からしたらそんなに絶交するほどのことかよって感じでもあるんですが・・・。
あう。悲しくなくてもとびこみたいでする。しっかっくぅ。すわぁああぁぁん(ry
ありがとうございます。しかく。さんはとっても優しいですなぁ・・・。私もそんな風になりたい!
いつもいつも励ましてくれてありがとです。こちらこそ宜しくです!
あ・・・ブログ名こんなんでスイマセン。ダジャレ乙。
いえいえ。もっとたくさんお話したいくらいですよ!いっぱい書いちゃって下さい。
コメント嬉しかったです。しかく。さん完全復活を楽しみにしてますね!



>ミーコちゃん
うん。よろしくー・・・ってもう渡しましたが..........コメ返し遅くてごめん。
だよねー。まずそんなことしててそりを人(特にパンピー)に見られたら・・・

ガクガク(((゜Д゜;;)))ブルブル

最悪の事態ですね。でも同人誌親に見られるよりはマシwwww
私はそのままかぴよだなー。でもぴよじゃイマイチ緊迫感に欠けるんだよねw
ちょっwwwまてwwwEROGE自体のダウンロードを拒否するwww
あー。確かに溶けてたよwwでもおいしかった。ありがとう。
いえいえ.....もらえるだけで幸せですから。本当にあんがとですた!



>テクニャ
あい。どーもお疲れですた。
いえいえ。頑張って下さいな。私もそれ3日だけ頑張ったしな!
うーん。基本プログラムを真面目に3日すると約2キロおちます。(私の場合
まぁ・・・私もやせれてないからー。私こそ何者?
ていうか一緒にするって言って買ってくれたお母さんこそ本当に何者?

TO☆I☆CHI☆にすればいいじゃん。

おおおお。それはとっても嬉しいです。ありがとー。
じゃあ安心しとくねwww



【9/10 反省はしてる。後悔はしてない。】


>ミーコちゃん
だよねー。金銀どっち派?
もしかしてどっちもだったり!!
私のところは絶対買ってもらえないな!(断言!!
まぁ・・・・頑張ってお金貯めて買いなよ。



>架那様
あー・・・・そうか。ヲタか・・・。でも勉強せんでいいしな.........
じゃあ『見た目はにゃんこ☆頭脳は人間』ってことに。
それが一番いい。もしくは2次元に行く。とか
あ、ありがとうございます。これでもひねったつもりだったが・・・
まぁ、はたから見ればそうミエルか。
とにかくありがとですたww



>テクニャ
うぁぁああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ。超嫌。
ていうか何でお父さんも断らないんだよ。お前妻いるだろ。
ふってほしかったよ!
あ、今度貸してね。あとゲーム返せですよ。
ハハハwwwぴあのなにそれおいしいの?スッゴイ怒られたしww
ポケモンはやったほうがいいよ。楽しいよ。
私もまだ買えてないけど。






ねこのおなかが
puyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyopuyo。

なんだこの以上な可愛さは。
スポンサーサイト

コメント

[ ]

めめめめめめーるしている…だと!!!!
是非おしえてくださげふげふ←


うぅーー
頭が痛くて咳がげほんげほん…

[ ]

私も忙しくって、訪問してるけどコメしてないですwナカーマ\(^o^)/
そういえばイベントはいつですかー!?

[ ]

メール!
メール交換したいです!!!

ぜひお願いします!

[ 管理人のみ閲覧できます ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 管理人のみ閲覧できます ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

ぴよにだけ!!

トラックバック

http://piyopiyotamago222.blog63.fc2.com/tb.php/15-5436b453

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-10 | 次 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Trackbacks

