REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。

  スポンサーサイト


10  くれよん、描きにくいね。

こんにちは。今日は振り替え休日でお休みなので更新します。
不定期すぎるんじゃないかな・・・。
こちらのブログでは初めてとなりますが。

100hitありがとうございます!

一応こっちでのカウンターで再スタートということになってます。
新ブログでもどうぞ仲良くしてやって下さい。
これからもよろしくお願いします。



えっと、体育祭が無事に終了しました。
結局、まわりがうるさくて眉毛ソングはきけませんでした。とほほ
でも優勝できたんですよー!ヤタヤタ。
初めてなんですよね!中学校の体育祭で優勝したのは。
私、運がなくてですね。私が入ったところは何かしらの不幸に・・・。
小学校は赤と白だけだったからよかったんですが・・・
中学校になると、赤・青・黄・緑・白、とありますからね・・。
初めてだったんで嬉しかったです。最後に良い思い出ができました。
まぁ、受験失敗したら良い思い出もなんもないんでしょうが。
いやだなー。勉強したくない。
あと、感想書くーとかほざいてた体験入学ですが、
・・・そんな書くほどのことしませんでした。校内ぐるーっと終わり☆みたいな。
私が行くときに自転車こげなくなるほど足が痛くなったことくらいしかなかったです。
水泳部引退してからずっとゴロゴロしてたからあの距離は・・・・。
結局歩いたり走ったりしてました。鼻血でなくてヨカッター。


追記からコメント返しとなっております。
引っ越しの理由、謝罪など色々とかいていますので、
ちょっとのぞいていってください。

コメント返しをしたいと思います。大変遅くなってしまってすみません。
過去のブログでのコメントについては、お返事することができなくなりました。私の旧ブログはお友だちのメルアド・IDを借りて運営していたのですが喧嘩してしまいまして・・・その子に『返して欲しい』と言われたので返しました。
過去のブログなどでも色々ともめてしまって申し訳なかったです。
この新ブログは私のメルアドなんでもう大丈夫です。
とにかく、その子の手によって過去のブログへはいけない状態なので
コメントを誰から頂いたのか、どんな内容だったのかなど分からなくなってしまいました。もっと早くお返事していれば問題なかったのに、すいません。
こっちに現実のこと持ち込んじゃった私が悪いです。すいませんでした。リンクも今日中には貼りたいと思います。順番がごっちゃになってたらすいません。リンクおっけーしたのに!という方。なんで勝手にリンク貼ってるの!という方。よく分からなくなってしまっているので教えていただけると嬉しいです。

以下、コメント返しとなっています。
記事ごとに分かれています。よろしくお願いします。


【8/24 ひっこしました。】

>みずちゃん
はい。お疲れ様でしたー
ほとんどはお友だちにやってもらったから私疲れてませんがw
いえーい。こちらでの初コメありがとうです。あと、おめでとうです!
はい。そうですねー。リンク追加よろしくね!
こちらこそこれからもどうぞ宜しくおねがいします。



>ミーコちゃん
まぁ、複雑と言えば複雑つて感じですな。ふむ。
いろいろとあったしねー。
この前は大量にコメしてごめんね。てかありがとう!
はい。私こそこれからも仲良くしてね!
新ブログでも交流し合いましょう!!



>しかく。さん
はい。ちょっとわけありですww
せっかくしかく。さんのようなお友だちが出来たのにやめれませんよ!
ちょっとはやめた方がいいのかなーとは思いましたが・・・。
でもしかく。さんがそう言って下さるのならいつまででもカキカキし続けますよ!
・・・・・どっちかっていうとパチパチとかカタカタですかね・・・。

はい。リンクはどうせあっち繋がらないので削除してください。
で、こっちの方をよろしくおねがいします。お手数おかけします・・・・。
こちらこそよろしくお願いします!
いっぱいいっぱい萌え語りします!お絵かきもガンバルぞ!
はい。めざせしかく。様のようなブログ!ですね。
応援ありがとうございました!!



>テクニャ
うん。お引っ越ししたー。
確かにねー。でもやめることも考えたよー。
だってね・・・。ほら。いろいろと問題がありますしww
うん。あの人のことです。
テクニャなら別に見てもよかったんだけどねー。
ちょっと言い返してやっただけのことです。
もう絶交したみたいになってるから(あっちがしたいらしいし。)
新学期からもよろしくしてくれると嬉しいです。





【8/27 夏休みにおいてかれる。】

>夢狂さん
ありがとうございます。移転させていただきました。
はい。何の予告もなしにやってしまいましたw
リンクはあたらしい方に貼り替えておいて下さい。お願いします。
せっかく確認しに来てくださったのに・・・返信おくれて申し訳ないです。
はい。ありがとうございました。優しいお言葉嬉しいです。
またー。引っ越しのお祝いありがとうございました。



>湊さん
はい。ありがとうございました!
私じゃなくてお友だちがいろいろとしてくれたんですが・・・。
どうも機会が苦手です・・・・。
はい。すいません。お優しいお言葉が胸に突き刺さるです。ぐさっ!
元気です!えいやっえいやっ。ご心配おかけしました。
楽しみ・・・だなんて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!!



>テクニャ
うん。まぁしょうがないよね。アレは・・・・・。
でも頑張らないとすごいヤバイので頑張りました!
ていうか今これ読んでると夏休みがすんごい懐かしいんだがw
・・・私基本的にはネガティブだよ? あと心配性。
絶対息してるだけで寿命縮めてるタイプだよねーwww
うん。こちらこそあの日は楽しかったですよー。
ビリー家に持って行こうか?火曜日にでも持って行くね!
ピアノと塾が危険なのはいつものことです!
・・・・・ていうかピアノがマジでヤバイよ!!間に合わない!
うん。きてー。親がいない時ならいつでも大丈夫です!
いつもいつもコメント有り難うね!





【8/28 ワタシガソウツクラレタカラジャナイ。】

>湊さん
うわぁ。聞いてもらえて嬉しいです。
てか、連続訪問ありがとうございます!!
おふぅっ!可愛かったなんてとんでもないです。
なんか歌ってみよっかーのノリですし・・ほぼ一発どりですし・・・。
私の声なんか雑音ですよ。雑音。
でもそうやって褒めてもらえるとスゴク嬉しいです。
褒められて、のびます!ぐんぐんぐん。たぶん・・・・・。
次回も頑張りますよー!!たぶん1人になっちゃうサンドリヨンを・・・。



>しかく。さん
連続訪問ありがとうございます!嬉しいです!
はうぁっ!ありがとうございます。私の友もきっとよろこびます!
え・・・・・・・・・・・そうそんなことないですよ。
声がキモイとはよく言われますが。歌ってるから分かりずらいですが・・・。
私の喋り方むにゃむにゃしてて腹立ちますよ・・・orz
イライラしてる時に聞かない方がいい声ベスト1に君臨できます。
ありがとうございます。私もしかく。さんの声聞いてみたいです・・・。
一緒にBL飛行とか歌って見たいなー・・・・。
はい。できるかぎり頑張ります!しかく。さんの応援さえあれば!
受験勉強以外ならなんでもできそうな気がします(オイ



>架那ぽん
ふふん。そうでしょう!
・・・・・じゃないよ。上手くないよ。死んでるよ。
よく聞いたら分かるんだけどハズしまくってるから。
よく聞かなくても分かるよ。でも恥ずかしいからじつくり聞きにに行くなよ!
次回も頑張ってみるー!二個目がどれか分かんないー。
スクロールした時の二個目? どれだろ・・・・



>テクニャ
そろそろコメ返し疲れてキター・・・・ハァハァ。
ためすぎたorz
うん。私の家で無理矢理聞かせたやつですww
うーん・・・・・・・・ていうかアレを作ったのは全部水野さん。ですww
私は歌っただけーみたいな。私は機械苦手だからね。
住んでる次元は同じ!愛してる次元が違うだけ!!
でももうテクニャも泥沼に片足つっこんでるようなもんじゃないですかぁー。
二丁目KAZUWO☆ そっちの道に生きそうな気がする・・・。
気をつけてね!・・・・・・・・いやまじでね・・・。
うん。またおいでー (´皿`*)ノシ



>りゅきぽん
うわぁい!りゅきぽんいらっしゃい!
おふっ!ありがとー!褒めて頂けて嬉しいです。
可愛い・・・・・だと。き・・・・綺麗・・・だと?
りゅきぽんの声のほうが全然綺麗だったですよ!
りゅきぽんの歌ってみたききたい・・・な。←
次回もガンバルよー




【8/31 ぶ、ぶったな?。親父にもぶたれ(ry】

>ミーコちゃん               
五話寺は神だからねっ! GOWADERA is GOD.......〆(゜∀゜♪)アヒャッ
私も初めてみた時すごく吹いたwwwwwwwwww
この記事書いた日に復活の五話をずっとリピートしてましたっ☆
充実した1日だったな?。




【9/1 タイトルナシ。】

>しかく。さん
ですよね。私愕然としました・・・・・。あんなに書いてたのに・・・?
みたいな感じでガックリ・・・orzみたいな。
やっぱり残ってませんでした。ちくしょーのこってろよー。
突然エラーってお前・・・・。ひどすぎですな。うんうん..................
でも本当に知らなかったのでこれからは役立てていこうと思います!                   
いやー。可愛いですかね・・・。地元の方言ってよそで使うとなんか恥ずかしいです。
私のコトバは山口と福岡がごっちゃです。
お父さんとお姉ちゃん2人がずっと福岡にいたので私にも感染してますww
『はよご飯食べんちゃい。』ってお姉ちゃんが言ってるんですが、コレは福岡ですか?
あと私よく『まだ早いきー行かんときー』とか語尾に『きー』をつけるんですが・・・
これは何弁なんでしょうか。友達にも『なんそれ』と言われましたし・・・。
よかったら(知ってたら?)教えてください。なんか不安です。 




【9/3ごめんなsorry】

>えりかさん
おお!おかえりなさい!楽しかったですか?
絵はもうちょっとです。遅くてすいません・・・・くすん。
えっ!それは大変。お肌に今すぐ塗り塗りです。
私みたいなのは焼けても大丈夫ですがえりかさんはダメですよー。
お肌痛んじゃいますっ!!私は全然ダイジョブジョブです!
まぁ・・・黒くはなりましたが・・・・とほほ。
こげ丸とか言われたんですよー。許せません男子め!
はい。お互いベストを尽くしま・・・・え?



>ミーコちゃん
本当だー!私もゲーム貸してないし!
乙女ゲーを本名でプレイできる奴は神だと思っている←
じゃあ、火曜日の放課後に図書室でいい?
忘れてたらごめんねー・・・。私すぐ忘れる人なんだ。
おみやげ・・・・楽しみ!!



>犬さん
こんばんはー。はい。お元気ですよー。犬さんはお元気でしょうか?
しんじ・・・・ダメ? 確かにエヴァのシンジ君は超絶ヘタレですねー。
ってコレたぶんしんじゃダメの間違いですよね?
はい。頑張ってこの歪みきった世の中を生き抜くです!
私がこげちゃったら豚の丸焼きになってしまいますよー恐い恐い。
まぁ、黒くこげましたけどね・・・・・。
えっ4時間なんですか? 私のところは6時間です・・・。
うちの学校は生徒が可愛くないんだ、きっと。
ですねっ!イジメだ!先生はずっとテントの影なんてズルイです!
はい。頑張りましたよー。優勝できました!やった。
しかも応援合戦でも優勝してるのでW優勝GETだぜー です。イェイ☆
うおおおお。危ないっ!もうすこしでタバスコの刑でした・・・フゥ
いえいえ。全然歪みねぇです。乱れてないです。ぜひまたいらして下さいね!
まってまーす。では(´∀`*)ノシ



>ゆきちゃん
了解でーす。まかといて!
リンクはゆきちゃんではっときますね!
これからも宜しくね!









ナイテルノ。【ナイテナイヨ。】
カナシイノ。【カナシクナイヨ。】
サミシイノ。【サミシクナイヨ。】
ウレシイノ。【ゼンゼンウレシクナンカナイヨ。】
ジャアドウシテソンナニシタヲムイテアルクノ。

【ニクイ。クヤシイ。ハラガタツ。】
【コンナユガンダミニクイカオノ僕ヲ誰ガイトオシイトイッテクレルノ。】
私ガイッテアゲヨウカ。
【イラナイ。ドウセトモダチヅラシテルダケノクセニ】



別にこんなに暗い考えもってないよー (´∀`●)/
自分の思いを物語りにしようとするとカタカナになって暗くなる。
なぜだ。べつに下向いて歩いてねーぞww
分かる人には分かる今の気持ちー。まぁ怒ってるしな。うん。
いや。でもここまで暗くないし、恐くないよ。ぐへぇー
 
スポンサーサイト

コメント

[ (ノД`)゜。 ]

ぴっよさあああん!毎日コメントしてくれて、ありがとなんです。体育祭とかで忙しい中…!本当に嬉しくて泣けてくるです。体育祭もお疲れ様でした。優勝おめでとうです!眉毛ソングは残念ですたね(言ω言)

ブログ移転にはそんな事情が…。いろいろと大変だったんですね。世の中にはいろんな人がいるから、ケンカだってしょうがないと思います。落ち込みすぎないでくださいね!悲しくなったら、しかく。の胸に飛び込んでくれたら良いですy(殴)ゲフンゲフン
何はともあれ、こうしてぴよさんがブログを続けられてることが、しかく。は嬉しいので…!これからも宜しくお願いしますね(^3^)

新しいブログ名、楽しみにしてますね。それでは長々と失礼いたしました!


[ ]

じゃぁ明日終わったら図書室に行くね!
まだきてなかったらまっててね☆
ウチのクラスたまに遅いときがあるから・・・

乙女ゲーで本名・・・
私には無理です
ミーコでいこうかしら
エロゲとかダウンロードしても無理ですね(((((((
おみやげ キャラメルがとけてるそうなんですー・w・
これこそまさにごめんなsorryですよ

[ コメント ]

お疲れんこんwwww

ビリーありがトン。
これで痩せんかったら私は何者?
ま、まじめにやればの話・・・。

ぴよが嫌いなあの人・・・早く200円返せよっ!!

これからもぴよとは仲良くしていくつもりなんで
安心してくださぁい(^v^)

コメントの投稿

ぴよにだけ!!

トラックバック

http://piyopiyotamago222.blog63.fc2.com/tb.php/10-2f05d9b8

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-10 | 次 »
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Trackbacks

