REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。



19  リクエスト? 第2弾!

piyo10.png
クリックで拡大するです。(たぶん


えりかさん。6000hitおめでとうございます!
なんか色々と遅くなってすいません。そのわりにこんな汚物でごめんです。
えっと、一応えりか様のみお持ち帰り可とさせていただきます。
いらなかったらゴミ箱にぽいしてください・・・。
リクありがとでした。あとこの前は素敵なお祝い絵本当に嬉しかったです。
お返しがこんなんで本当に申し訳ない・・・・。

あとヘタリアのリクエストはもうちっとだけ待ってて下さいねー。



▼追記にコメント返しです。遅くなってごめんなさい!

18  リク絵できますた。今回はギル様。

不憫ギル。

またでかくなりやがりました。
リクエストから何日たっていることやら・・・・・。
ごめんね。


リクエストありがとでした!

17  ごめんです。

あんまりパソコンできない・・・・です。

一応受験生だし。

学力より上の高校目指してるので。

親も教育パパ&ママですのです。

あとピアノの発表会とか、習熟度テストとかもいぱーい。

ちゅどーん。

ブログ訪問とコメをいつかしたらそこからしばらくはPC禁止令を出します。

やっぱりあると集中できませんし・・・・。

ということでしばしアデュー(´A`川)ノ



あ。でもリクエストの絵は仕上げてあげてから消えますので。

けっこうスグ戻ってきます。

コメ返しとか訪問とかできなくてごめんなさい。

でも絶対してから消え去りますので!!!

ここまでよくして下さったご恩は忘れませんでございます!

でも3月4月にはまた来るので。

そのへんになったらお相手して下さい。

9月の間くらいはまだ更新して、終わらせようと思ってます。

いままでありがとうでした。と、これからもよろしくです。


16  やっほい!もちろんあとで削除するかもね!

今日

某チョコレートアイス「ブ○ックモ○ブラ○」食べてたら
図書カード500円分が当たったですよ!
わーいわーい!!
コレどこに出したら図書カードもらえんねんやろー・・・
と思って袋を見てたら

紙に当たりハシをテープで留めて封筒に入れ、住所、氏名、年齢、電話番号を記載し、封筒の表に、当たりハシ在中と赤字でご記入の上、下記宛先までお送りください。なお、当社までの送料はお客様の負担となります。」


ええええええええぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇ

めんぐくさすぎだろ。
店でかえればよくないですか。
え・・・しかも送料負担って500?送料な結果に!
ていうか気持ち悪くないんですかね。
人がなめまわした棒をいちいち回収するんですよ。
キモチワルイネ!
しかもなんで棒一本送って500円もらうだけで
住所、氏名、年齢、電話番号をかかんといけないんですか。
お前はMOROBOSHI☆ATARUですか。
もうだんだんとめんどくさくなってきたよ、もういいかな
しかもここの製造会社なんて読むのか分からん

もうゆっくり死ねばいいのに。


15  更新さぼって(^q^)/ぁぁぁぁぁ

お久しぶりです。
リンクに学校のお友達のサイトが追加されてます。
よかったら見に行ってあげてお披露目してあげて下さい。
たぶんリンクフリーだと・・・・。よく分かんないです(オイ

日記・・・・日記ねぇ・・・書くことない。
あっ、最近の進歩と言えばメールを始めたことです!始めました!!
今までできなかったので結構うれしいです。
ってことなんで私ぴよとメールしてくださる方大歓迎だったりします。
よろしくです。(´∀`●)ノ
なんか結構忙しくなってきたのであんまり更新できませんが・・・スイマセン
コメのこしてませんが訪問はしてます!(ナンテヤツダ!
シルバー入ったら一気に訪問する予定です!いろいろすることも多そう・・・orz
なんかこんなんばっかで申し訳ない・・・。あーうーあう。

そういえば【ロマヘタ11後半】まで見ましたー。やっと・・・。
感動ですた。ほろり・・・
やっぱベラええわ・・・ベラとリヒ・・・ええわ。
今ロマヘタに感染されてるんで絡んでください←
あと?に目覚めたっていうかドライアヘンです。なんあのこ可愛いです。
ていうか私受験生な件について・・・。
このままでは高校に受からないですなー。どうしよん(ベンキョウシロ。
あんま書くことないんで

▼以下、コメ返しです!

14  反省はしてる。後悔はしてない。

ブログ名は。あれでいいです。
弱いおつむで考えた結果がコレだよ!
あんまし変わってないですね。親父ギャグのままです。
ちなみに『きいろクレヨン』はひよこ色ってことです。
どwうでwもいいww

バトンとかコメ返しとかまた次の記事でー。
PIANO先生に殺されそうなんでちょっと練習してきます☆
明日までに4ページ弾く予定ですがまだ1ページもできてないという。
そして土曜日には弾き合いがあるという・・・ね。
終わったら何しようか。とにかく遊びたいです。
そして某ポ○モンゲームの銀色の方がスンゴイ欲しいんです。
・・・・昔ぱちもんとか作って遊んだです。懐かしい。

10  くれよん、描きにくいね。

こんにちは。今日は振り替え休日でお休みなので更新します。
不定期すぎるんじゃないかな・・・。
こちらのブログでは初めてとなりますが。

100hitありがとうございます!

一応こっちでのカウンターで再スタートということになってます。
新ブログでもどうぞ仲良くしてやって下さい。
これからもよろしくお願いします。



えっと、体育祭が無事に終了しました。
結局、まわりがうるさくて眉毛ソングはきけませんでした。とほほ
でも優勝できたんですよー!ヤタヤタ。
初めてなんですよね!中学校の体育祭で優勝したのは。
私、運がなくてですね。私が入ったところは何かしらの不幸に・・・。
小学校は赤と白だけだったからよかったんですが・・・
中学校になると、赤・青・黄・緑・白、とありますからね・・。
初めてだったんで嬉しかったです。最後に良い思い出ができました。
まぁ、受験失敗したら良い思い出もなんもないんでしょうが。
いやだなー。勉強したくない。
あと、感想書くーとかほざいてた体験入学ですが、
・・・そんな書くほどのことしませんでした。校内ぐるーっと終わり☆みたいな。
私が行くときに自転車こげなくなるほど足が痛くなったことくらいしかなかったです。
水泳部引退してからずっとゴロゴロしてたからあの距離は・・・・。
結局歩いたり走ったりしてました。鼻血でなくてヨカッター。


追記からコメント返しとなっております。
引っ越しの理由、謝罪など色々とかいていますので、
ちょっとのぞいていってください。

8  ごめんなsorry

大変ごめんなsorry。

体育祭で死ぬ。日焼けなめとったですよ。

日焼け止めつけなくても大丈夫ー。とか軽い気持ちで挑んだら・・・。

な・・・何ですのコレ。真っ赤です。痛いです。

で、黒くなるんですね。分かります。

うん。きっとするです。体育祭終わったらきっとコメ返しする!

今度約束破ったらなんかするんで過酷な×ゲームをおいいつけ下さい。

本当にごめんなsorry。




しかく。さんへ

なんかエラーおこってたらしくて、
記事保存したはずなのに消えてたんです。
なんで下書きすら残ってませんでした。しょんぼりです。
あ、でも下書きのことは初めて知ったんで、ありがとうございました。
また何かあつたら助けてください・・・・。
私もできるかぎりしかく。さんをヘルプいたしますね!

7  

もう、知らんけー。

なんでたっくさん記事書いとー時に限って消えるん。

コメント大量に返事しとったんよー。



何故山口弁は語尾がのびるんだよ。
記事大量に消えてもうやる気のかけらも残ってない☆
また、今度・・・かこう。

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2009-09 | 次 »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    Trackbacks

