REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。



29  ギャース?(゜A゜ノノ)

生きてますよ!
お知らせも何もしてなくって申し訳ないです・・・
ちょっと高校生活に馴染めず奮闘してましたらいつの間にか「脱ヲタクちゃん。」になっておりました。トホホ・・・(汗´3`)
ブログも更新しなくてはっ!とは思っていたのですが↓↓

これからも更新、訪問ともあまり出来そうにないのですが、
またちょっとだけでも皆様と交流できたらな・・・と思っております ←
広いお心で接してやって下さいませ orz


今まで放置してて本当にすいませんでした(泣)
マナー違反だったと反省しております!
また後日皆様のお宅に謝罪&復活報告しに行かせて下さい!!
夏休みの課題とか部活とかで一段つきましたらいつものようにまた更新していきたいなーと思ってますのでこれからも高校生になったNEWぴよをよろしくです。




25  もうPC壊れちゃってー

PC壊れてますたORZ
今日から学年末テスト週間です!
てことで

復活早々またお休みさせていただきます。


なんかですね・・・・こっそりブログじゃなくないですか?
こんなんなら皆に挨拶行ってやるよコラァ。
待ってろよ。お友達の皆様よぉ、コラァ。
いままでありがとうございましたなんだよコラァ。
ホントすいませんでした。

てことで次のジャンプ発売日くらいにのぞきに来てください。
みんなのところにご挨拶にまいります。


あと、あけおめ。
追記にコメント返ししまーす。

8  ごめんなsorry

大変ごめんなsorry。

体育祭で死ぬ。日焼けなめとったですよ。

日焼け止めつけなくても大丈夫ー。とか軽い気持ちで挑んだら・・・。

な・・・何ですのコレ。真っ赤です。痛いです。

で、黒くなるんですね。分かります。

うん。きっとするです。体育祭終わったらきっとコメ返しする!

今度約束破ったらなんかするんで過酷な×ゲームをおいいつけ下さい。

本当にごめんなsorry。




しかく。さんへ

なんかエラーおこってたらしくて、
記事保存したはずなのに消えてたんです。
なんで下書きすら残ってませんでした。しょんぼりです。
あ、でも下書きのことは初めて知ったんで、ありがとうございました。
また何かあつたら助けてください・・・・。
私もできるかぎりしかく。さんをヘルプいたしますね!

2  夏休みにおいてかれる。

大変すいません。
リンクとかプロフとか色々してないです。
あと訪問とコメ返しも・・・

ちょっとお父さんと喧嘩しちゃってですね、
大変まずい状況なんです。
今の時点ですでにPCしてたら殺され怒られそうです。ぐすん
なんでこれからまた↑のもろもろできないですが
少ししたら戻れるかなーって感じな気がするので待ってて下さい。
帰ってきたら1番に訪問させていただきます。
目を血走らせて!!


いつもいつもこんな調子ですいません。
あと引っ越し祝い(?)ありがとうです!嬉しかったです。
いろいろあったんですけど・・・・まぁ元気です!
明日は習熟度テストですし・・・・気合いいれて頑張ろうと思います!!
フンッフンッFIGHTヽ(´・Д・`*)

| HOME |

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-09 | 次 »
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Trackbacks

