REBORN!や APH 中心の腐ったブログです。



30  終わらん。

英語が終わっちょらんっ。
間違ったことやっとったから終わっちょらんそ。
みんなはもう課題終わっちょるかもしれん・・・(汗)。
はよ課題せんにゃぁいけんね!


「ちょる」をつければ大抵山口弁 ←ウソ
友達とのメールはこんな感じでみんなちょるちょる使ってます。
山口国体のマスコットキャラクターは「ちょるる」
是非一度遊びに来て下さい。
ちょっと山口PRしてみました・・・。
山口大好き!!←ぇ



追記にコメ返です。
昔のは前の謝罪文の追記の方でっ・・・
遅くなってすみません!


29  ギャース?(゜A゜ノノ)

生きてますよ!
お知らせも何もしてなくって申し訳ないです・・・
ちょっと高校生活に馴染めず奮闘してましたらいつの間にか「脱ヲタクちゃん。」になっておりました。トホホ・・・(汗´3`)
ブログも更新しなくてはっ!とは思っていたのですが↓↓

これからも更新、訪問ともあまり出来そうにないのですが、
またちょっとだけでも皆様と交流できたらな・・・と思っております ←
広いお心で接してやって下さいませ orz


今まで放置してて本当にすいませんでした(泣)
マナー違反だったと反省しております!
また後日皆様のお宅に謝罪&復活報告しに行かせて下さい!!
夏休みの課題とか部活とかで一段つきましたらいつものようにまた更新していきたいなーと思ってますのでこれからも高校生になったNEWぴよをよろしくです。



27  完全復活!いぇい!

復活しましたー。
仮閉鎖同然の状態となってしまいました・・・・
ごめんなさい。(ガチ


公立入試終わりました!
あと私立受かりました!落ちても安心!
今日からはもりもり更新&訪問を!と思ってます。
でも、中学校生活あと少しだと思うと、さみしいですね。
もうべんきょうしなくていいのか・・・・
ちょっとの間だけ遊び狂うことが可能になったんですね!
遊び狂いすぎず、

1日3ブログ訪問
3日1更新       を心がけます!


26  ただいま。

遅れちゃったー。
もうジャンプでてから何日たったと思ってんだって、
数・英・社
帰ってきました。数学は、ひどかった。
最近調子良いと思ってたのに大変さんざんな結果でした。
勉強ちゃんとしとけばヨカッタ!
あと、今から復活のご報告行きます。
なんかこっそりやっててすいませんでした。

来週私立の入試です!
ちょっとだけ本気で頑張ろうと考え中。

今日ニコ動にいたけどw

25  もうPC壊れちゃってー

PC壊れてますたORZ
今日から学年末テスト週間です!
てことで

復活早々またお休みさせていただきます。


なんかですね・・・・こっそりブログじゃなくないですか?
こんなんなら皆に挨拶行ってやるよコラァ。
待ってろよ。お友達の皆様よぉ、コラァ。
いままでありがとうございましたなんだよコラァ。
ホントすいませんでした。

てことで次のジャンプ発売日くらいにのぞきに来てください。
みんなのところにご挨拶にまいります。


あと、あけおめ。
追記にコメント返ししまーす。

| HOME | 前 »

きいろクレヨンかしてくれよん。

* menu *
  • Appendix
  • Calendar
  • Entries
  • Comments
  • Trackbacks
  • Monthly
  • Categories
  • search
  • links


  • *other*
    Design AnyskY
    Illust ふわふわ。り
    Powered FC2 Blog
     
     

    Appendix

    me : ぴよ

    疲れた時はトレハロースとヒバツナ!!天然由来成分だし安心だね\(´A`●)/

    更新不定期。不真面目。
    友達年中無休で募集中です。
    最近は ほけがみ にお熱。
    寝るの大好き山口県民。

    Calendar

    « 前 | 2017-05 | 次 »
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    Trackbacks

